【docomo《dアプリ&レビュー》に掲載されました!】

2022年12月6日火曜日

t f B! P L

 



Webメディア

docomo《dアプリ&レビュー》で、「家事を助ける便利家事アプリ7選!」として、ご紹介いただきました!。゚゚(*´□`*。)°゚。

掲載URLはこちら❤ ▶https://apprev.smt.docomo.ne.jp/news/news-1216338/


衣替えや大切なお洋服を洗濯する時に「これってどうやってあらうんだっけ?」と悩んだ経験ありませんか?洗濯表示のタグを見ても良く分からないし、調べるのも手間。そんなストレスを一瞬で解決してくれる、家事便利アプリとしてご紹介いただいています。‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤✨‬


日頃から、ご愛好頂いている皆様、フォロワーの皆様に感謝申し上げます。

これからも皆様に便利にお使いいただけるよう精進してまいります。(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


アプリを使って正しくお洗濯。

大事なお洋服をいつまでも着よう!

SDG’sにもなるよ( •◡-)♡

ダウンロードはこちら▶https://lit.link/arakusentaku


LINE公式アカウントでせんたくの森の世界を不定期で配信。楽しい開拓4コマ漫画配信中!▶https://lin.ee/vVcvXAD


【iPhoneユーザー様へ】 iOS16系の不具合につきまして

 2022年秋にリリースされました、iOS16系におきまして、OSでの不具合が多数確認されている為、本アプリでは現在、対応を検証中です。 現時点で、iOS16系には対応しておりません。 このため、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご利用の際には、iOS15系以前のバージョ...

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Popular Posts

About

BTemplates.com

Blogroll

Pages - Menu

Pages - Menu

QooQ