【洗濯代行サービスお試し報告!】~ 洗濯代行モトエ様(沖縄県那覇市)編 ~

2021年5月8日土曜日

t f B! P L

洗濯代行のサービスをご利用されたことはありますか?

今回は洗濯代行のサービスを実際にあ~らくせんたくアプリユーザー様にご利用頂き、ご感想を頂きましたので、ご紹介致します!


【洗濯代行サービスお試し報告!】~ 洗濯代行モトエ様(沖縄県那覇市)編 ~

洗濯代行サービスをはじめて利用しました。
システムや利用方法もわからず、お店へお電話したところ、お電話を受けてくださった方がとても優しく、いろいろなことを聞きやすかったです。

・朝10時までの集荷であればその利用日当日にお届け。
・自宅の住所を電話口で伝えると、自宅前まで集荷にきてくれ、仕上がったら届けてくれる
・利用料は集荷の際に支払う。
・集荷、お届け時間は都合に合わせてくれた。
・別料金になるが、(素材によりますが)寝具類も可能。

わたしが電話をしたのが11時頃だったので、仕上がりは明日になりますがよろしいですか?と確認いただき、朝早めに届けて欲しい、と要望したところ 快く引き受けてくださり、
翌日9時に自宅へ届けていただきました。

小さいサイズ(40リットルサイズ)でお願いしたのですが、Tシャツ9枚、子どもの体育着 上下、赤白帽、冬に着用していたちゃんちゃんこ 大人用(ボア入りのかなり厚手)、と子ども用ちゃんちゃんこ一枚、大人用スウェット2着、子ども用1着、ハンドタオル2枚の洗濯物を、専用袋がパンパンになりつつも集荷していただきました。
(冬物を混ぜなければ、Tシャツ25〜30枚くらいは余裕で入りそうな気がします…)
「あ〜らくせんたく」アプリのクーポンを利用して税込1,100円でした。

自宅前にて洗濯物を集荷していただき、翌日は約束の9時にお届けしてもらいました。

一晩寝たら、洗濯物がきちんとたたまれている…
幸せを感じました。

あんなにパンパンに詰め込んだのに、綺麗に畳んでお届けしていただきました。
集荷やお届け時間など、こちらの要望を聞いてくれて、とても助かりました。

長期の出張で眠気と戦いながら、滞在先のホテルで洗濯が終わるのを深夜まで待ったあの日…。

旅行から戻って、トランクケースを開けて、うんざりしたあの日…。

授乳の度に起きては、毎日睡眠不足で朦朧としながら洗濯を干していたあの日…。

あの日々に、こんな素敵なサービスを知っていたなら、間違いなく利用していたと思います。

今後も梅雨や台風で数日間洗濯ができず、溜まってしまった洗濯物を見て、ウンザリしたら、利用するかと思います。
・洗濯機が壊れた
・出張中
・旅行中
・病中病後の体力がない方
・介護などで洗濯の量が大変な方
・育児中の方々
・ただただ家事をしたくない方
etc...
様々な生活の場面で、心にゆとりを与えてくれる、素敵なサービスです。
ご自身で利用するのは贅沢、と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
贈り物として、回数券などがあれば、大切な方に贈りたいな、と思いました。

★今回ご利用された店舗のご紹介★
洗濯代行モトエ
沖縄県那覇市国場865-5

▼ご利用イメージ画像(専用袋の柄が可愛いです♪)








☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。

下記の、あ~らくせんたくLINE公式アカウントのお友だち登録はこちらのQRコード読み取っていただくか、友だち追加ボタンをポチっとしてね!

あ~らくせんたくLINE公式アカウントお友だち募集中!

あ~らくせんたくLINE公式アカウント



せんたく(選託)の森住民票ゲットの巻




▼あ~らくせんたくアプリのダウンロードはこちらから▼







▼お洗濯を「あ~らく」にしよう▼
あ~らくせんたく





【iPhoneユーザー様へ】 iOS16系の不具合につきまして

 2022年秋にリリースされました、iOS16系におきまして、OSでの不具合が多数確認されている為、本アプリでは現在、対応を検証中です。 現時点で、iOS16系には対応しておりません。 このため、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご利用の際には、iOS15系以前のバージョ...

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Popular Posts

About

BTemplates.com

Blogroll

Pages - Menu

Pages - Menu

QooQ